よくある質問

Q: 査定は無料ですか?
A: 査定は無料となっております。お気軽にご来店ください。
Q: 買取に必要な物はありますか?
A: 古物営業法に基づき現住所が分かる公的な身分証明書が必要となります。
運転免許証・健康保険証・パスポート・外国人登録証等をお持ちください。
Q: 何歳から売ることはできますか?
A: 当店では20歳以上の方のみ買取させて頂いております。
Q: 出張買取は行っておりますか?
A: 行なっております。
お気軽にお問い合わせください。
Q: 買取のキャンセルはできますか?
A: 店舗、出張、郵送買取いずれもキャンセル可能でございます。
但し、買取成約後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。
出張買取に関しましては、買取成約日より起算して8日間以内であればクーリングオフ対象となります。
Q: 郵送時査定だけもいいですか?返品を希望した場合は無料ですか?送料はどちらが負担するのでしょうか?
A: はい。査定だけでも結構です。
買取キャンセルの場合でも、笑福が送料負担でご返却致しますのでご安心ください。
Q: 宅配キットは何箱まで注文できますか?
A: お一人さま10箱まで注文できます。
※申し込み状況により制限させていただく場合があります。
Q: いきなり品物を送っても大丈夫ですか?
A: 申し訳ありません。
申し込みなしでお品物が届いた場合、お客様の特定ができず査定ができません。
まずはお申し込みをお願いします。
Q: 地方でも郵送査定・買取はできますか?
A: はい、もちろんできます。
日本国内どこから送られたお品物でも査定を致します。
Q: 業者間の取引も可能ですか?
A: はい。ご提出いただく必要書類が異なりますが取引は可能です。
ただし状況によりお取引できない場合もございますのでご了承ください。