相みつ大歓迎!SEIKO ソーラー ドルチェ 腕時計をお売りいただきました!

相みつ大歓迎!SEIKO ソーラー ドルチェ 腕時計をお売りいただきました!

12月に入り、何かとバタバタしている方が多いのではないでしょうか?

買取専門店笑福佐賀店も、毎日バタバタしております。

ありがたいことに、毎日数多くのお客様にご来店いただき、使っていなかったモノ、

これからは使わないモノをお売りいただいております。

今回お持ちいただいたものは、つかっていなかったものの分類に入るモノです。

極美品のSEIKO ソーラー ドルチェをお売りいただきました

SEIKO ソーラー DOLCE 腕時計

 

SEIKO ソーラー ドルチェとなります。

しかも、ほぼ使用していない極美品の腕時計です。

2年半ほど前にご購入で、つけ始めたのはいいけど、ベルトの使い勝手が、

自分が想像していたものとは違い、2~3回使用で使うのをやめて、

しまい込んでいたとのことでした。

どおりで、極美品というわけです。

 

使わないのに、いつまででも持っていてもと思って、

今回売ろうと決断したとのこと。

そんな中、笑福を含む買取店3社のチラシが目に留まり、

3社にすべてに見せて一番高い店で売ろうと決心されたとのことでした。

当店に来られた際は、すでに2社の価格が出ている状況でしたが。。。

 

地域ナンバー1を目指している笑福だからこそ実現可能な買取価格

 

査定が終わり、当社の買取価格を提示すると、お客様が思わず。。。

一番高い!!

という言葉が飛び出しました。

お客様によると、一番査定額が低い店と比較すると、諭吉さん1枚弱違うとのこと。

即決でお売りいただきました!

相みつ大歓迎です!!

幅広いネットワークを持っている笑福だからこそできる高額買取を実現いたします!

大切なモノだからこそ、1円でも高く売りたいですよね?

少しでも高く売りたい方は、ぜひ佐賀学園東交差点角にございます買取専門店笑福佐賀店へ

お越しください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。